« バトン消化ー | トップページ | バトンを »

2008年1月21日 (月)

よっちんPCおめでとー++

…と、別に何かあるわけでもないのです☆(←

一回夕方に寝たため、あんまり眠くない…
無駄にテンションが高いのはそのせい(笑


お絵描きしてたんですけど、美味しい構図が考えられない自分に失念です(漢字漢字!!

最近は少しPC絵にも慣れてきたなぁ…とは思うんですけどね

(あ、いや、自己満足でごめんなさい)

やっぱり、まだまだだなーと他の人の絵とか見てると思いますorz


もっと画力高まれ!!

とは言っても、別に将来的に絵のほうで稼ぐわけではないので、うん…なんでもないです




もっと時間かけて色塗れるような余裕が欲しいです(造れ

大体色塗りはそれっぽい感じでテキトウにガツガツやっちゃうので

レイヤーの数が大変な事になりますorz


厚塗りできる人とか、尊敬しすぎてジャンピング土下座です(意味不

うあー、絵上手になりたいなぁ…orz

|

« バトン消化ー | トップページ | バトンを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/9993188

この記事へのトラックバック一覧です: よっちんPCおめでとー++:

« バトン消化ー | トップページ | バトンを »