« 宿題は最後に一気にやるタイプです | トップページ | カラオケに »

2008年1月 9日 (水)

ウララララララ

すもももももも的な意味で


特に意味はありません

いや、ありますけど

今、浦を描いてるっていうだけです、ホント面白くなくてすみませんorz
これでもネタ人間のはずなのにっ!!
まいふれんどのネタ人間っぷりには勝てない…
あの子は天然かっ!?


敢えて名前はだしてません(意味がわかりません




只今非常にテンションがおかしいわけですよー






そういえば、ひろたんのサイトとやらにお邪魔してきました


感想1:うへへ、此処は天国じゃのぅ


何処のキモイおっさんですか、自重してください


感想2:うへぁー、俺もこんなん作りてぇー


他人のものは羨ましくなるのは必然ですよね?
ま、他人の物と比べる自分のサイトがないので、この説明は不適切でしたっと


感想3:あー…そういえばPCサイトのも何か教えてもらったはずなんだけど…


使い方がわからなくてデスクトップに投げ出してあります
お隣とかにショーンさん(SAI笑)がいらっさいます

ショーンさんとは仲良くさせてもらってます、多分

説明文を読むのが面倒で色々宝の持ち腐れしてる気がすっげぇします

でもそんなの関係n…ありますね



というわけで、今度フロントなんとかの使い方kwsk
(頼み方がなっていないゆとり)



あと、携帯サイトとかも何処がいいとか教えてもらえると助かる

私みたいな機械オンチでも出きるような(この面倒臭がりの駄目人間めがッ!努力しろよ)




よし、ウララララララ描いてこよう


古文の時間のせいでテンションがずっとおかしいんだ…orz



多分私信(一瞬漢字わかんなくなった)


みじゅささは駄目なの?とか呟いてみる\(^0^)/

|

« 宿題は最後に一気にやるタイプです | トップページ | カラオケに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/9800893

この記事へのトラックバック一覧です: ウララララララ:

« 宿題は最後に一気にやるタイプです | トップページ | カラオケに »