« ウララララララ | トップページ | ちょ… »

2008年1月14日 (月)

カラオケに

いってきましたとさ(終了/Σ


あんまりアニメとか知らない人と行ったもんだから、電波ソングが歌えなくて残念(音痴のくせに


しかし、自分は男声のほうが歌えるという事実に気付いた(遅いよバーカ

女の人の声は高くて歌えなかったから、色々アニソンだとバレないようなアニソンを歌ってました(←


でもキャラソンとか歌いたかったのに我慢したんだぜ?(←

さくらえでぃしょん(復活の腐人気な二人が歌うED/誤解受けそう)とか発見したから歌いたかったんだけど、流石にまずいと思って自重した(いい判断です


もっとさ、こじかのEDとかさ…エロゲの主題歌とかさ…(何歳だお前

色々楽しそうな曲発見したんですけど、自重しっぱなしでしたとさ


くそ、今度よっちんとひろたんと行った時歌おう(決定事項/マテ




個人的に上手く歌えたと思うのは

寺のOPのえんどすこーぷ(間違ってるかも/笑)
低い音大好きになってきて困る(ぇ


後はひぐらしの同人のほう歌ってました
バレないバレない(笑/そりゃそうだよ


空気男が倒せないとか発見したから歌いたかったけど、自重したorz

くそ、ひろたん今度歌おうぜ(何いてんだ




後、一番嬉しかったのは


くらじゃんのデンライナーふぉーむ


が歌えたこと++

ひゃっほーい!!

歌ってる最中ニヤニヤして危なかった
音外すかと思った、危ない危ない(変人めっ!!



リュウタのラップが完璧に言えたのとか嬉しすぎてニヤニヤしてしまったorz
伊達に日課として聞いてるだけあるぜ!!(日本語がおかしい気がする


ノーマルなお友達に

ラップすげー

とか褒められて調子に乗ってニヤニヤしたのは内緒(キモイ☆


☆と言えば、男声のほうが歌えるからってシャニティアーを歌ってきてしまった(笑/ぇ



始終☆が頭から離れなくて笑い出しそうだったので一番で断念orz

今度そーちゃんと行った時にでも歌おう(ヤメ



そんな感じでカラオケ感想だったり



ひろたんとデート出来なかったのは残念だけど、漫画20冊も借りっぱなしなのは流石にまずいと思ったのでね(うわぁ…


何時間にしますか?って聞かれて友達が
「5時間で」
って行った時はポカーンでしたが、以外と短かったです(まじか、落ち着け


今度7時間くらい歌いたい(落ち着け音痴

|

« ウララララララ | トップページ | ちょ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/9885168

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに:

« ウララララララ | トップページ | ちょ… »