« カラオケに | トップページ | バトン消化ー »

2008年1月16日 (水)

ちょ…







俺の腹筋を壊す気か(笑




帰ってきてランキング見て死ぬかと思ったorz(笑いすぎて息が出来ない的な意味で


後、サザエさんのEDにイチロー合わせた奴とか笑いすぎてホント死ぬかと思った




弟の横で爆笑してたけど、弟は全然笑ってなくて、気まずくなったもんだから

「え…面白くなかった?結構イチローネタ好きなんだけど…」

って言ったら

「え?あー…うん、いや、まぁ結構面白かったんじゃない?うん」

って凄いてきとうに返されてお姉ちゃんとしてはショックでした
(しかし“お姉ちゃん”と呼ばれてない時点で弟の中では俺はお姉ちゃんとして認められていないという悲しい事実)




レンに亡国カタルシス歌わせたのとか、レンがかっこよすぎて
ちょ、レンかっけー!!
とか叫んでしまった

何と危ない人間



明日は文芸の部活です

〆切は2月13日
バレンタインデーの一日前だよv(←


話は大体考えて纏まってきたんだけど、文才の欠片もないせいでどうしようもない件


自害します(マテ






そういえば、よっちんのバトンやってないのあった気がする(現実逃避


それやってから勉強しよう(おせぇ

|

« カラオケに | トップページ | バトン消化ー »

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/9908552

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ…:

« カラオケに | トップページ | バトン消化ー »