« ちょ… | トップページ | よっちんPCおめでとー++ »

2008年1月16日 (水)

バトン消化ー

妄想依存バトン

Q1.貴方の行う妄想は一日平均して約どのくらいですか?

A1.え…48時間くらい(Σ時間感覚

Q2.妄想に二次元のキャラはつきものですか?

A2.おー、いえす(何故英語

Q3.妄想は三次元(ナマモノなど)もありですか?

A3.でんおーは三次元に入りますか(入ります
まぁ、基本二次元ですけど、三次元も美味しく頂けます(…

Q4.貴方の妄想とは具体的にどのような場合に発生しますか?

A4.キュンときたとき(意味不明
ときめきを感じた時だよ(←

Q5.妄想で一日空腹が凌げますか?

Q5.えー…妄想とご飯は別腹ですb
流石に空腹には勝てない
俺の胃袋はブラックホールだ!!(…

Q6.妄想を具現化したことがありますか?(例:イラスト・漫画・小説)

A6.むしろ無いほうがおかしい(落ち着け

Q7.二次元で抱かれたいキャラ、または抱いてみたいキャラはいますか?

A7.ちょ、何言ってんだww(←
えー…ミクを抱いてみたい(…
あれ、ミクは二次元でいいんだよね?
そんでもって、敢えてレンとKAITO兄さんには抱かれたい(落ち着けよ

Q8.三次元で抱かれてみたい人、または抱いてみたい人はいますか?

A8.ゆさ(…
あの人、素でもあんな声なのかな…死ぬだろ、常考
後ね、でんおメンバー(Σ
リュウタは抱きたいかな(…
ついでに言わせて貰うと、利央様に抱かれたい
中の人は抱きたい(中の人とかいない/素のほうね

Q9.妄想が現実生活に支障をきたしたことがありますか?

A9.テンション上がり過ぎて変な目で見られます
特に後ろの席のまーなたんとか(←

Q10.学校の試験科目に「妄想」があったなら偏差値はどれくらいだと思いますか?

A10.俺、それだけなら東大目指せると思う(…

Q11.妄想すると身心共に調子が良い。(例:肌のツヤが良い・スポーツで自己記録が更新される)

A11.顔が赤くなるよ(調子がいいのかそれは

Q12.妄想とは密かに行うものだ。

A12.バレたら自害しなければいけません

Q13.自分の妄想が人に知られたら、通報されてしまう内容だ。

A13.え、あ…すみません(Σ

Q14.そんな貴方の妄想を少し教えて頂けますか?

A14.だが断る!!(エェェ
少しで留まれない気がするから←理由(ヤメロ

Q15.妄想を互いに語れる友人はいますか?

A15.脳内の俺とひろたんとよっちん
…脳内の俺は友人に入るのか?(←

Q16.これで最後です。貴方にとって妄想とは?

A16.生きる糧(Σ

お疲れ様でした。
それでは次に回す貴方が思う逞しい妄想をする方にバトンを回して下さい。

フリーだよ(…
回す人がいないなんて、そんなんじゃないんだからっ!!(何

|

« ちょ… | トップページ | よっちんPCおめでとー++ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/9908662

この記事へのトラックバック一覧です: バトン消化ー:

« ちょ… | トップページ | よっちんPCおめでとー++ »