« よっちんPCおめでとー++ | トップページ | まずい、もう日曜日だ… »

2008年1月22日 (火)

バトンを

勝手に拾ってきました(やめ






【本能のおもむくままに】バトン

だそうで


勝手に拾ってきたので、お題も勝手に考えてみました


お題)『浦たろす』



えへv←




というわけで言ってみよー



◆道ばたに『浦たろす』が落ちていた。

◇ちょ…拾います←
お家で育てますb++(Σ
浦育成ゲーム(違

◆『浦たろす』は、実は人間ではなかった。

◇いや、うん、今人だから人間じゃないです。(…
むしろ人間だったら吃驚だZE☆←

◆『浦たろす』が女の子(指定の人物が女の子の場合は男の子)になりました。

◇うわああああああああああああああああ!!!11!(ちょ
えっと、襲っt(ry
一緒にショッピングに行きます。下着とか(てめ

◆もし『浦たろす』と、貴女の精神が1日入れ替わったら何をする?

◇敢えて、桃さんや金ちゃん、リュウタに親切して、後で浦に戻った時に
「お前、昨日はどうしたんだ!?」
って顔色変えて驚いてもらえばいい(結局願望である)

◆『浦たろす』が、貴女のために食事を作ってくれました。

◇いやああああああああああああああああああああ!!
何か裏があるに違いない!!
……でも、折角作ってくれたんなら食べます←

◆ある日貴女が帰宅すると、ベッドに『浦たろす』が横たわっていました。

◇襲t(ry)…一緒に寝ていいですか?(駄目です

◆記憶喪失の『浦たろす』が目の前に居ます、どうする?

◇間違った記憶を植えつけて凄い誠実な今人にする。
敢えて(やめろよ)

◆次に回す人を指定人物付きで5人。

◇えっと、やってくれる?答えは聞いてない(やめろって)
ひろたんはね、金ちゃんでいい?(聞くのかよ)
よっちんは、アレルヤさんかシャニさんで(さん…)
お暇ならでいいのです、あぅあぅ(Σ





色々とショッキングな質問多し、だぜ☆

でも楽しかった…(えへへー



よし、数学やって…お絵描きする!

目標、寝ない←

|

« よっちんPCおめでとー++ | トップページ | まずい、もう日曜日だ… »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/10021712

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを:

« よっちんPCおめでとー++ | トップページ | まずい、もう日曜日だ… »