« 放置プレイは好きですか? | トップページ | ウララララララ »

2008年1月 7日 (月)

宿題は最後に一気にやるタイプです

早くも二回目こんばんはー


今度は色バトンらしいです
あ、私灰色らしいですよ、やったー(何


さーさーいってみよー



[あなた色バトン]

・最近起こった喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…でんおのカルタを予約してきました、わーい
怒…課題?おわんねーよ!
哀…え、あ…間違って持ってる漫画買ってきちゃった…orz
楽…お絵描きは楽しいなぁ++(絶賛現実逃避中

・最近の好きな食べ物は?

◇最近と言わず常時シチューが好きです(意味わからないです

・最近の好きな曲は?または着信音は?

◇ひぐらしの音楽はいいのが沢山あって聞いてて楽しいです
ってことで作業用BGMになっていただいてます

・貴方の口癖を教えて

◇口癖?
…「死にたい」「ふがふが」「眠い」「目が痛い」
こんな所
眠いはホント、口癖らしいです

・最近出掛けた場所は?

◇今日アニメイトに行きました
お腹が空いたのでふぁみまでおしゃぶり昆布を買いました
え?女子高生として間違ってる?
そんなことないですよぉ

・好きな色は?

◇灰色、黒、白
あと…あとは…目立たない色が好きです
婆くさいとよく言われます(マイお母様に

・嫌いな色は?

◇派手な色
目がちかちかして教育に悪い(どこぞのママさんですか?

・携帯の色は?

◇黒だよ

・回してくれた人の心の色は?

◇え、えー…
よっちん?よっちんかぁ…
なんか全体的に淡い感じ++
毎日凄いこと言ってるけど実際私より人間として終わってるわけじゃないし(意味がわかりません
あと、なんかふわふわしてるもん

・次の6つの色に合う人にバトンを回してください

どうせ回す人がいないので、近くにいるひとをちょいちょい当てはめてみたりなんかしちゃったりして

赤◇赤…赤かぁ…味噌汁かな(Σ
桃◇個人的にはこの辺がよっちんv
橙◇んー…俺の彼女v(シネ
黄緑◇黄緑ぃ!?えと、高校違うけどカエデかな
緑◇緑ねぇ…なんか、そーちゃんっぽい
水◇えっと、これも高校違うけどみーちゃんかな
青◇個人的にはこの辺はひろたんっぽい
紫◇…………敢えて数学教師っていう選択肢はありですか?(いいえ、ないです
黒◇自分ー。灰月とか言ってるけど心は真っ黒です
灰◇此処で敢えてのM様!!
白◇うぁー…まーなちゃん(てめ




よし、此れで消化したぞ!頑張った私!

課題どうしよう!全然終わってないよ!もう眠いよ!!



…ほんと、もう諦めていいですか?
特に数学orz
全然やってないです
むしろ提出しなくていいほうを頑張ってやっちゃったっていうドジっぷり☆

もう寝たいですorz

|

« 放置プレイは好きですか? | トップページ | ウララララララ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/9753613

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題は最後に一気にやるタイプです:

« 放置プレイは好きですか? | トップページ | ウララララララ »