« ちょこっとアニメ感想含む | トップページ

2008年2月12日 (火)

バットンだよー

まさか回ってくるとは思わなかった…。



ちょっと吃驚ー(笑/いや)








ってことで、あんまり見ないほうがいいと思うんで、どうにかしようと思ったけど、どうにもならないんで




色を統一させてみた!!(自分なりに頑張った)




ってことでゴー













≪私、変態かもしれないんですバトン≫

※自分が変態.腐.女子だと思う人は恥ずかしがらずに答えて下さい。
自覚症状がない人も勇気を出してチャレンジ!

ごめ、自分は多分腐った女子じゃないと思います。
むしろ男性寄り。
普通に思春期とか発情期な男性寄り思考だと思う。うん。
ってことで、大体NLをベースに考えていく所存でありますよ。(Σやめろよ)

■まず貴女は自分が変態だと思いますか?
□敢えて言わせて貰おう!!俺は変人だと!!
変態って、
【性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。変態性欲。】
っていう意味があるんだよ、知ってた?
ってことで俺は断固として変人です!!(唯の馬鹿です/いいえ、阿呆です)

■そうですか。ではこれから貴女がどれくらい変態か質問を出します。準備はよろしいか?
□だから変人だと言ってr(ry
まぁいいよ、気にしないから。
それにしても、準備はよろしいか?って口調が急に変わった気がするんだけど。
よろしいですか?じゃないんですか?え?(何さ)

■やっぱりエロは普通のエロじゃ物足りないですよね?
□普通のエロって何ですか?正常位ってことですか?(Σちょ)
そうですね、確かに正常位だけじゃ面白くないですね。
うん、物足りないんじゃない?(疑問系)

■媚薬とか獣耳とかコスプレとか主従プレイその他もろもろ大好物?
□大好物です。
媚薬:うん、いいよね。楽しいよね。
媚薬打って、そのまま授業に出させたりとかね。
先生と生徒な関係だったら敢えて指名するとかね。
楽しいな。(淡々
獣耳:素敵だと思うよ。むしろ尻尾のほうが魅力的。
ミニスカとか履かせて、尻尾だしてるといいよ。
何処から生えてるのかは、大体後ろじゃない?(orz
出し入れして遊べばいいんだ。
…獣耳の話じゃない件orz
コスプレ:凄い好き。ごめん、個人的に。
あれだよね、ナースとかスク水は定番だよねb++
後は…メイド?あれも定番か。
主従プレイ:なんかね、従者が頑張って従ってればいい。
主の言う事だから嫌だけど逆らえないー、みたいな。
そういうの好きなんだもん。

■ぶっちゃけSMはどう?どのくらいまでなら平気?
□SM…?
んぁー…ソフトな奴なら好きかな。
女の子が虐められる方で。
ハードな奴だと、"痛っ!!それ絶対痛っ!!"ってなるからやだ。
BLなら勝手にやってればいいよ。
むしろ男が虐められる方なら俺は喜んでするね。
バンドとか?(orz

■縛り+焦らしプレイとかどうですかね?
□亀甲縛りがベスト(開口一発目にこれはどうかと)
下のほうは結び目つけときゃいいよ。あと媚薬も欠かせません。
焦らすのも好き。
ツンツンしてる子を焦らして焦らして自分でねだるとこまでの過程とか楽しいよね。
そこまでの過程が楽しいだけで、その後は特に興味ないけど。

■受けがぐちゃぐちゃになるまで感じて泣いて喘ぐのとか最高だと思いません?
□それはBLで考えたい。(勝手にして下さい)
というかBLで考えたら素敵かなーと思っただけですよ。
女の子なら…あー…うー…まぁいいか。(Σ投げんな)

■ずばり聞きます。思いきり喘がせたいと思う受けキャラはいますか?
 是非魅力を語って下さい。
□んー、とりあえず、ツンデレキャラとかはさっき言った通り堕ちていく過程がとても見たい。
男だとね、色々いるよ。
とりあえず浦だね。
あいつ、いっつもへにょへにょしてるから、思いっきり虐めたい。
楽しそうだな…。(←)

■その受けキャラを女体化させても平気?
□Σあぁ、受けキャラか!!ツンデレっ子は受け…なのかな…。
まぁいいか。
浦は女体化させても全然おっけー。
むしろ俺が相手になります。
別にそのままでも相手になるけどね。

■ついでに攻めも女体化させて百合とかいけちゃいます?
□百合好きだもん。
いや、百合以外も好きだけどさ。
でもあれってどうやったら気持ちいいかわかんない。
バイヴとか使うといいの?

■ナ.マモ.ノ(三次元)はいける?
□いや、既になまものを上で挙げているという駄目っぷり。
ごめんなさいorz

■成人向け同.人誌やゲームで描かれる大事なアレの部分を余裕で見られる?
□いや、うん。
えろまんがとかたまに見ます(やめろ)
18禁ゲームとか兄貴のやったりしてました。(懐かしき小学時代/駄目人間です)

■受けが顔や身体中にぶっかけられるシーンは好き?
□受けとかそんなの気にしねぇ!!
ぶっかけは大好きです。
中もいいけど、ぶっかけたほうが生々しい気がする。
後、それ舐めればいいと思う。

■正直これだけはちょっと…って思うものはある?それは何?
□スカトロはあんまし好きじゃないなー。
尿は平気。
そんな感じ。

■あなたが今まで見た中で最高に萌えたのは?
□えー…えー…えー…?(orz

■バトンに答えてみて改めて、自分は変態だと思った?
□女としては充分変人なんじゃないかと自覚してます。大丈夫です。
でも変態じゃないです。

■お疲れ様でした~。最後に回す人三人どうぞ!
□敢えてよっちん!!
よっちんが頑張って答えている様が見たい俺!!
ごめん、面倒ならいいや。




凄い淡々と答えてみた


そんな感じ

|

« ちょこっとアニメ感想含む | トップページ

バトン」カテゴリの記事

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/Zp1c60j/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 16時24分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/Icq77CD/

投稿: もう無理www | 2009年5月11日 (月) 00時02分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/HEqyfhs/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 21時53分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/n8sfCkl/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 01時53分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/bsrgw93/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月14日 (月) 17時19分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/qo0u952/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 17時50分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/whicg8b/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月11日 (日) 04時07分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/yoa7db2/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月20日 (火) 13時32分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/635eu28/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年10月27日 (火) 22時52分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/09y-r-v/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月28日 (水) 00時52分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ocnqstl/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 20時53分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/v4wmpno/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 7日 (土) 15時13分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/5kqn-0b/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月13日 (金) 16時44分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/vwnorgd/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月20日 (金) 08時58分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/ycilsof/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月21日 (土) 04時52分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/pgrw-v7/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月29日 (日) 18時35分


http://daisuki.twwitta.net/l5y-i1t/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009年11月30日 (月) 07時50分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/7zc7rtn/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 6日 (日) 04時00分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/keteqou/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 03時47分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/5n06ijs/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 14時29分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/jb90p3s/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 22時48分


http://bite.bnpnstore.com/b-rxarj/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月26日 (土) 20時10分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/hmfzuxk/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 14時35分


http://kuri.backblack.net/w5rhhns/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月10日 (日) 06時44分


http://feti.findeath.net/on0wf2j/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 06時23分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/89pjd4j/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 09時04分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://m60kdpg.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08時21分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://8ustr7u.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 02時00分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://20pzn7x.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 16時17分


http://vxu50r7.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 20時27分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://qhfq19a.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 01時18分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://v1r8138.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 12時00分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/fuupb8g/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 09時47分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3lf-86w.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 05時55分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://44iiops.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 21時43分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/sjvogum/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 22時13分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8odk73i.less.g-killing.net/8odk73i/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 16時29分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://pfggv6v.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 04時07分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://e--bzl7.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 17時08分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://kbs8mvf.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 02時55分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3046e-t.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 05時25分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://d3w2oye.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479445/10465606

この記事へのトラックバック一覧です: バットンだよー:

» 無修正SM鬼畜サイト [特選!エロ動画万歳]
鬼畜専門!完全オリジナルSM動画【このメス豚がぁぁぁ!!】とんでもないサイトがやってきた!!ここまでやるか!?メス豚は完全素人、完全無修正、完全究極オリジナルサイト!! ・SM・異物挿入・浣腸&スカトロ・全剃毛・アナル責め・中出し全ての鬼畜プレイを終結させた無修正動画サイト↓メス豚サンプル↓つづきはクリックしてね!生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!メス... [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 08時05分

» 折原みか お宝動画像掲示板! [折原みか お宝動画像掲示板!]
なんと今人気急上昇中のグラドルの折原みかが写真集の撮影中に別の場所から盗撮されていたんです! [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 17時19分

« ちょこっとアニメ感想含む | トップページ