日記・コラム・つぶやき

2008年1月21日 (月)

よっちんPCおめでとー++

…と、別に何かあるわけでもないのです☆(←

一回夕方に寝たため、あんまり眠くない…
無駄にテンションが高いのはそのせい(笑


お絵描きしてたんですけど、美味しい構図が考えられない自分に失念です(漢字漢字!!

最近は少しPC絵にも慣れてきたなぁ…とは思うんですけどね

(あ、いや、自己満足でごめんなさい)

やっぱり、まだまだだなーと他の人の絵とか見てると思いますorz


もっと画力高まれ!!

とは言っても、別に将来的に絵のほうで稼ぐわけではないので、うん…なんでもないです




もっと時間かけて色塗れるような余裕が欲しいです(造れ

大体色塗りはそれっぽい感じでテキトウにガツガツやっちゃうので

レイヤーの数が大変な事になりますorz


厚塗りできる人とか、尊敬しすぎてジャンピング土下座です(意味不

うあー、絵上手になりたいなぁ…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

カラオケに

いってきましたとさ(終了/Σ


あんまりアニメとか知らない人と行ったもんだから、電波ソングが歌えなくて残念(音痴のくせに


しかし、自分は男声のほうが歌えるという事実に気付いた(遅いよバーカ

女の人の声は高くて歌えなかったから、色々アニソンだとバレないようなアニソンを歌ってました(←


でもキャラソンとか歌いたかったのに我慢したんだぜ?(←

さくらえでぃしょん(復活の腐人気な二人が歌うED/誤解受けそう)とか発見したから歌いたかったんだけど、流石にまずいと思って自重した(いい判断です


もっとさ、こじかのEDとかさ…エロゲの主題歌とかさ…(何歳だお前

色々楽しそうな曲発見したんですけど、自重しっぱなしでしたとさ


くそ、今度よっちんとひろたんと行った時歌おう(決定事項/マテ




個人的に上手く歌えたと思うのは

寺のOPのえんどすこーぷ(間違ってるかも/笑)
低い音大好きになってきて困る(ぇ


後はひぐらしの同人のほう歌ってました
バレないバレない(笑/そりゃそうだよ


空気男が倒せないとか発見したから歌いたかったけど、自重したorz

くそ、ひろたん今度歌おうぜ(何いてんだ




後、一番嬉しかったのは


くらじゃんのデンライナーふぉーむ


が歌えたこと++

ひゃっほーい!!

歌ってる最中ニヤニヤして危なかった
音外すかと思った、危ない危ない(変人めっ!!



リュウタのラップが完璧に言えたのとか嬉しすぎてニヤニヤしてしまったorz
伊達に日課として聞いてるだけあるぜ!!(日本語がおかしい気がする


ノーマルなお友達に

ラップすげー

とか褒められて調子に乗ってニヤニヤしたのは内緒(キモイ☆


☆と言えば、男声のほうが歌えるからってシャニティアーを歌ってきてしまった(笑/ぇ



始終☆が頭から離れなくて笑い出しそうだったので一番で断念orz

今度そーちゃんと行った時にでも歌おう(ヤメ



そんな感じでカラオケ感想だったり



ひろたんとデート出来なかったのは残念だけど、漫画20冊も借りっぱなしなのは流石にまずいと思ったのでね(うわぁ…


何時間にしますか?って聞かれて友達が
「5時間で」
って行った時はポカーンでしたが、以外と短かったです(まじか、落ち着け


今度7時間くらい歌いたい(落ち着け音痴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

ウララララララ

すもももももも的な意味で


特に意味はありません

いや、ありますけど

今、浦を描いてるっていうだけです、ホント面白くなくてすみませんorz
これでもネタ人間のはずなのにっ!!
まいふれんどのネタ人間っぷりには勝てない…
あの子は天然かっ!?


敢えて名前はだしてません(意味がわかりません




只今非常にテンションがおかしいわけですよー






そういえば、ひろたんのサイトとやらにお邪魔してきました


感想1:うへへ、此処は天国じゃのぅ


何処のキモイおっさんですか、自重してください


感想2:うへぁー、俺もこんなん作りてぇー


他人のものは羨ましくなるのは必然ですよね?
ま、他人の物と比べる自分のサイトがないので、この説明は不適切でしたっと


感想3:あー…そういえばPCサイトのも何か教えてもらったはずなんだけど…


使い方がわからなくてデスクトップに投げ出してあります
お隣とかにショーンさん(SAI笑)がいらっさいます

ショーンさんとは仲良くさせてもらってます、多分

説明文を読むのが面倒で色々宝の持ち腐れしてる気がすっげぇします

でもそんなの関係n…ありますね



というわけで、今度フロントなんとかの使い方kwsk
(頼み方がなっていないゆとり)



あと、携帯サイトとかも何処がいいとか教えてもらえると助かる

私みたいな機械オンチでも出きるような(この面倒臭がりの駄目人間めがッ!努力しろよ)




よし、ウララララララ描いてこよう


古文の時間のせいでテンションがずっとおかしいんだ…orz



多分私信(一瞬漢字わかんなくなった)


みじゅささは駄目なの?とか呟いてみる\(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

眠いよ、もうorz

ちゃんと予習なんて面倒くさいことをしでかすひろたんはめっさ偉いお方だと思っている情緒不安定な灰月です。



日本語が変?元からです。


宿題?全然終わってないよ、もうorz

あんな二次関数なんてわかんないもん!(自業自得



そして、明日は英語のお呼び出しがあった気がする…。
めんどくさい。
何故めんどくさいかって?お弁当が必要じゃないですか(聞いてないよ



そういえば、あれです、文芸部のペンネームが決定したので此処でも言っておこうかと…。

いえ、特に意味はありませんよ(何


えっと、

灰月恢人
と書いて
ハイヅキカイト

と読みます(読ませますの間違い


愛しのマイハニーはM様に

捻くれた灰月ちゃんっぽくて凄くいいと思うよ。

って満面の笑みで言われた時には押し倒してやろうかと思った次第です。(しね





もうね、情緒が不安定で大変です。
誰かへるぷみー。

今日なんてもう、うん、あはは…。
自重するね!俺自重するよ!(…





あれです、ひろたんとよっちんが張り合ってるみたいだから、私も対抗すべきかなぁと負けず嫌いっぽさを表明してみたり…。

“~たり”っていうのは単品で使っちゃ駄目だって中学時代の国語の先生に言われたのに><
“~たり、~たり”って使わないと駄目らしいです。
あ、すみませんね、知らないのは私だけですね、自重します(何

よし、私も対抗意識があるってとこみせてやろうかな!
と思ったけど、私が対抗するとエロゲ的な意味で18禁になりそうだから、自重したほうがいいかな…。


うん、好きなぷれいだけ言っておこう(Σやめッ


んっとね、そうだなぁ…
とりあえず、無理矢理が好物(問題発言
あれ、うんとね、ツンツンしてることかを調教するとかね(…
ほら、白いのをご飯として飲ませて、それしか与えないとかね☆(重症
あとねー、痴漢とか大好き(しぬがいい
だから屋外も大好きだよ、よっちんv(ばーろー


とにかく無理矢理が好きなんだね、私は(笑/い事ではない

でもあれだよ?純情も好きっちゃあ好きだよ?
でもほら、やっぱり好きな子はいじめたくなっちゃう思考が根本にあるからねぇ…(←



まずい、自重しよう(笑
色々と危ない人間じゃないか、こんなの
自重して宿題終わらせますね(…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんか行ってきた

いべんととやらにね、初めて行ってきましたよ


まず、会場自体始めていったからどうしようもなくうろうろしてました
知り合いを発見したから思わず必死に鞄の紐をひっぱりったりNE☆(うざい


とりあえず、もっとでんお漁りがしたかったです(自分のせいです反省しましょう

でも、うん、楽しかった
また行きたいな、うん(自己完結終了


あとね、カラオケに行ってきたんだZE☆(テンション異常

デカレンジャーとかデカレンジャーとかデカレンジャーとか歌ってきた(←それしか覚えていない

だってあんまり電波な歌歌わなかったから…(Σ

今度行った時はもっと電波ソング歌いますねv
エロゲの主題歌とかも歌いますねv

あと、あれ、ブギウギが歌えたから満足です><

俺様の美技に、酔いな(…



あとあれ、日曜の映画劇場のやつでナショナル・トレジャー見た!


あのね、ライリーすげぇ可愛いの!
もうライリーにしか目がいきません><
どうしたらいいですか!!
ライリー可愛いよライリー

ずっとライリーしか見てなかったけど、凄い面白い映画だった

後半のCM中に父上に

「おらぁワクワクしてきたぞぉ!!」

とか言ってました(変な娘


今度Ⅱをやるそうで
いや、もうやっているそうで






誰か俺と一緒に見に行こうぜ☆





だって、あれ映画館で見たら絶対面白いと思うんだ

凄いワクワクするもん

ね、誰か行こうよ(という無言の圧力




そんな感じ
今日の一日

もうクリスマスになってるよ!どうしよう!
サンタさんはプレゼントくれるかなぁ?><





すみません、嘘です(笑

漫画でも買ってもらいますね><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

この無限大な眠気は何処から…

日本語がおかしいのは生まれつきです。
最近なったわけじゃないです。(何

最近、寝ても寝ても眠いです。
眠いというか眼が乾いて開けてるのが辛いだけかも…?

PC自粛すべきかなぁ…


結局あのクソ担任のところに今日いってない。
いくべきー…ですよねぇorz


いや、後ほら、顧問にウィンブレのお金だしてないからさ、行き辛くてorz


母上に言うべき


あ、くらいまっくすじゃんぷでんらいなーふぉーむを買ってきました(カタカナ使え

金ちゃんバージョンだぜ☆





えぇやん、えぇやんすごいやん
後コメント返しー







コメント返し

半角あんだーばー様(←

いや、ほら、幼稚な私の受け取り方ですから、色々と他の人の意見もあると思いますよー。
私的には、あの真っ直ぐな詩がいい感じだなー、とか思ったわけで。
はい、そんな感じですorz
というか、放置気味で返事が遅くてすみません。
デフォです(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

ちょっとさ、メルトやばくね?

ボーカロイドはじまた(…

メルトいい曲過ぎる++
神曲とはこういうのを言うんだよね、きっと

デュエットのやつ聞いてると無駄に切ない上にニヤニヤしてきて目から磯の香りが…(笑


あと、良純GJタグにフイタ(笑
ガチで良純GJ++

そんで、デュエット見てたら

お願い時間を止めて

のとこで


良かろう、ザ・ワールド!










そして恋は動き出す






とかコメがあって思わず





ちょ、DIO様GJ!!かっこよすぎる!!


とか叫んでしまったorz
でもDIO様空気読みすぎじゃね?(笑

ミク可愛いよミク

毎朝メルト聞いて学校いってますb





そういえば、今日は文芸部の部活見学だったけど

なんか、〆切が近くない限り

皆で楽しくお喋りor読書しよう!部だった(意味不明



とりあえずM様とお隣クラスのMちゃん(あ、イニシャル一緒だわ)とお話してましたとさ


そんで、先輩方がでんおのシょー見に行こうぜー、とか話してたから


Σな、是非お友達になりたい!!

とか心の中で叫んでました(笑

でんおといえば、変身後のきーほるだー浦の角がかたっぽとれました(Σ


かたっぽとかたっぽー(何かこういう絵本がね、家にあるんだ/だから何


浦かっこ悪!!



とか叫んで爆笑してしまったのは内緒(…
ついでにM様に「片方も取っちゃえば?」って言われて想像したら盛大にフイタ

仕方ないからイマジン体のほうでもつけていこうかな…うん




よし、何も勉強してないけど眠いから寝ゆ!!

まじ自由な生活送ってんなぁ、私…


明日は100均にいって35㍉を買います(銃口の話っぽい
あと、向かえにあるメイトにいって色々漁ってくる。でんおとかでんおとかでんおとか。

忘れないといいなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

何お前等!愛してる!!

ちょっと、愛すべき友人二人のコメントに画面が歪んで…orz

俺涙脆いんだからやめろよこのやろー・゜・(ノД`)・゜・


まじひろたんに電話しようと思ったけど電話番号知らないし(Σ)迷惑になるからやめたぜ☆

私は一人で立ち直ったよ!!

ホント、先輩のメールはよくわかんないけど重くて死ぬかと思ったけどね…ふふふ…


灰月の根本的にあるのはすーぱーねがてぃぶ思考なんだよ!!orz
鬱が得意分野です(…

とりあえず、私はM様をじっくりと観察します(部活の活動を見学しろと


むしろ、アレに灰ちゃん、ハレに灰月言われたのにキュンと来た私はしぬべきorz

不純な人間でごめんなさいorz


とりあえず、席替えがひろたんとよっちんの隣とか斜め前でよかったよーう
いつもの灰月でいられるぜ☆

なんだかんだつっぱってるけど弱い子なのよ、灰月は




いや、わかんないけど(Σ


とりあえず担任は生徒をもっと信じるべき

まりが携帯のやつの犯人みたいな言い方するしさー、どんだけ傷付いたと思ってんだあのあほんだらは
あんなのが好き、みたいに言ってるうちのクラスの女神様にどうにか気付かせてやりたいぜorz
あんなあほんだらより数学教師のほうが良い人だよ(妻子持ちだよ、おい

つーか、担任ならもっとクラスの皆を信じるべきだろ、せめて表側だけでも味方っぽくするとかSA☆
まぁ、捻くれた人間な灰月はそっちのほうが苛々するという矛盾(笑

まずいまずい、深夜とビートルズの歌でテンションが鬱モード入ってきた(Σ

明日には回復するぜ☆
予習…してないけど寝るよ、もう寝る
寝まーす

ちなみに、明日から1週間ほど部活休む事になったにょろ

ソフテニ部の人が3組にいなくてホントよかった、気まずい気まずい

ハレアレ描きたかったけど目がしょぼしょぼするよ(お爺ちゃんみたい

明日授業中にでも描こう(色々問題発言

ってなわけで、多分立ち直って元気な灰月をよろしくb

デュワッ(…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

きんきょーほーこく

そういえば、昨日あの苛つく担任のとこ行ってきたのに報告するの忘れてたぜ☆(落ち着け

いやぁ、ホントね、ムカツク(Σ

なんであいつはあんなに人を苛々させられるのか不思議で堪らないよ、ホント
解剖して調べるべきだよ、うん(マテ


簡単にさらーっと説明しちゃうと

一ヶ月前くらい(←此処よく覚えてない)に転部の話をちょこっと持ちかける
理由が親の都合により送り迎えなんかが大変だと切実に伝える(←此処大事

んー、そういうのだと、そんなにキチンとした転部の理由にならないんですよー…うんうん(カッチーン/ぁ

(まぁ一応反抗的な態度を見せるのはアレかと思って引き下がる)

昨日再び言いに行く
↑の時に新聞部との兼部を薦められたのでとりあえず話題に盛り込む事にした

やっぱり、転部しようと思って…

んー、暫く来ないから解決したのかと思ってたんですけどねぇ…うんうん

(するかボケ、このド低脳が)

(するなら何処に転部するのか聞かれたので)
この前来たときは文芸部に転部しようと思ってたんですけど、先生に言われて新聞部も少しやってみたいな、と思いまして…
出来るなら兼部したいと思ってます
(なんて模範的な解答。素晴らしいな、自分/灰月は基本馬鹿です/いいえ、阿呆です)

あー…私の意見を聞き入れてもらったっていうのは嬉しいんですけど…

この前はその場の勢いみたいな感じでしたので…んー…


まて

お前今何っつった?

ふふふ、こいつ生徒を何だと思ってやがる、しねばいいのに(落ち着け


とりあえず、順序としては文芸部に転部して、落ち着いたら新聞部ー…っていうのも大変なんですけどねぇ…

あぁ、そうですか

なら最初から薦めるな、と


そんな感じでとりあえず話が進んで、二週間ほど文芸部を見学することにしました
(と言っても文芸部の活動は週1…)


その後話をつけに行った数学教師は凄い良い人に見えましたよ、えぇ
まじあの人は凄い良い人だよ
なんだよあの担任、地獄に落ちるがいいさ

素敵な顧問の数学教師は部活関係だと凄く良い人

実は授業中もそんなに怖くないよ、楽しいよ

皆それよりあの担任の非人道っぷりに気付くべきだよ、うん

ねぇ、あのさ、もう全然短くない説明なんだけど、

数学教師との話も書いていい?
答えは聞いてない(イッペン地獄におちろ

素敵な数学教師はね、ちゃんと親の都合のことも重視してくれたよ

あのくそ担任と違ってv(…

ホントあの人は良い人だな、凄い良い人(オーイ
なんかね、良い人なんだよ(落ち着いて喋れ

なんか、凄いあっさり言ってるように聞こえるでしょ。
実は、S先生(これ死ぬほど嫌いな担任)と席近いから、少し話聞いてたの。
だから、少し自分の中でも覚悟決めて、言う事とかも考えた上での話だから。



ごめん、泣いてもいいですかorz

ホント、何この聖人。
担任見習えよ。
この人すげぇ良い人だよ。

ガチで泣きそうになったのは秘密。(Σ

そんな感じの昨日ー
んで、今先輩に転部考えてる件についてメールしました。
ちゃんと電話しようと思ったんだけどさ、こういうの話してると自然と泣けてくるタイプだから、言う事考えた時点でボロ泣きだった涙腺の緩い私orz
きまづいからメール返ってこないといいな…
ドキドキしてる
っていうか誰かに電話したい。
凄い泣きたいorz
もう駄目だよ、自分orz
今電話するとかどんだけ迷惑なんだorz

Σっていうか鬱化してきた!!
まずいまずい、やめよう、もう今日はやめよう

ってなわけでノシノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

らんらんるー♪★後半コメント返し

どうしよう、なんかもう2時過ぎらしいよ!?(そうだよ



数学の解き直しなんてしてませんorz

更に、Den-Oで学園もの考えだす始末orz



明日は部活あっても帰ってこよっと
いい加減、ちゃんとやめたいんだけどさ…
どうすれば奴を納得させられるか…orz
あれかな、頭が悪いって言ったら転部認めてくれるかな?

でもさ、

運動部のほうが時間が限られてるのでその分集中出来るんですよ

とか言いくるめられそう

だがしかし


それが出来ないからこうなっているんだろう





わかれよ!!(落ち着くべき


あぁ、眠い眠い
デレモードのハナさん可愛い(マテ


ちなみにさ、桃さんと浦と金ちゃんと龍は兄弟にするつもりなんだけど、いいかな?(誰にきいてんの

年齢順で言うと、浦、桃金(此処一緒)、龍ってとこかな
このまま行くと桃さんと金ちゃんは双子!?(…


ま、いいか(早い


ついでに、オカンと侑斗も兄弟だぜ☆


兄弟設定多い(笑



というか、学ランにしようと思ったのに、ネクタイに手かけてる桃さんを描いてしまったorz



あれか、桃さんは学ランの下にネクタイをつけているのか!?(←


それはファッション的に駄目ですね、ミスったミスった(orz


後なんか、絵柄が同じ過ぎてみんな同一人物に見えてくる不思議
画力がないせいですorz


うん、勉強すべきだよね、私

眠いもん(脈絡…


よし、後はコメント返しして終わろう!!
ってことでコメント返しー↓

□ひろたん
そりゃあやるでしょb
もうひろたんがやってるの見てるだけでニヤニヤしてた私だぜ?(シネ
そして私の回答は回答になっていないという不思議☆
ネギー、ネギーYYYYY(落ち着け
これ仕事だから、に撃沈した私は爺さん大好きっ子v

□よっちん
Σきゃー、よっちんに見られてたーっ!!(エェ
いや、なんだかんだ言ってよっちんはブクマし忘れててブログわかんない、とかそういう風になってればいいなぁ、とかそんな淡い期待を持っていた私☆(馬鹿め
よっちんよくね?よっちん(…

ひろたんのテンションは素敵過ぎる++
弟子にしてください!!(落ち着け
えー、16禁でも駄目なのか…頑張って16歳になるんだ!!(結論

(川◇゜){依塚さんは根本的にはきっと正常だよ、ハレルヤ)
(`⊿川){んなわけねぇだろ、あれで正常?ハッ!!)

あ、ごめん、悪ノリしたorz

むしろ上の二人の会話は私についてです

| | コメント (0) | トラックバック (0)