映画・テレビ

2007年12月24日 (月)

なんか行ってきた

いべんととやらにね、初めて行ってきましたよ


まず、会場自体始めていったからどうしようもなくうろうろしてました
知り合いを発見したから思わず必死に鞄の紐をひっぱりったりNE☆(うざい


とりあえず、もっとでんお漁りがしたかったです(自分のせいです反省しましょう

でも、うん、楽しかった
また行きたいな、うん(自己完結終了


あとね、カラオケに行ってきたんだZE☆(テンション異常

デカレンジャーとかデカレンジャーとかデカレンジャーとか歌ってきた(←それしか覚えていない

だってあんまり電波な歌歌わなかったから…(Σ

今度行った時はもっと電波ソング歌いますねv
エロゲの主題歌とかも歌いますねv

あと、あれ、ブギウギが歌えたから満足です><

俺様の美技に、酔いな(…



あとあれ、日曜の映画劇場のやつでナショナル・トレジャー見た!


あのね、ライリーすげぇ可愛いの!
もうライリーにしか目がいきません><
どうしたらいいですか!!
ライリー可愛いよライリー

ずっとライリーしか見てなかったけど、凄い面白い映画だった

後半のCM中に父上に

「おらぁワクワクしてきたぞぉ!!」

とか言ってました(変な娘


今度Ⅱをやるそうで
いや、もうやっているそうで






誰か俺と一緒に見に行こうぜ☆





だって、あれ映画館で見たら絶対面白いと思うんだ

凄いワクワクするもん

ね、誰か行こうよ(という無言の圧力




そんな感じ
今日の一日

もうクリスマスになってるよ!どうしよう!
サンタさんはプレゼントくれるかなぁ?><





すみません、嘘です(笑

漫画でも買ってもらいますね><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

色々なものの感想

ガリレオ面白ぉぉぉぉぉぉいっ!!(マテ

いや、あんまりドラマは見ないんですけどね、今日起きたらお父さんが録ってたガリレオ見てたもんですから、つい一緒に見てました


福山さんかっこよすぎる!!

なんてかっこいいんだ++(落ち着け

なんか、恋愛には疎い感じがいいね、うん

あの、柴崎さんが落ち込んだ感じの台詞言った後の福山さんの表情がなんとも…(orz


つか、もう、ああいうのすごいタイプなんだ(暴露Σ



近くに美味しいオニギリ屋があるんだ、一時間程で帰ってくる



リクエストは?



…鮭とおかか(柴崎さんv



僕とコンビが一緒だ





いやぁぁぁぁぁっ!!なんだ、その優しさは!!
私を殺す気かっ!?そうなのか!?(いえ、違います


いや、結構うろ覚えな台詞ですけど
大体こんな感じですよ、えぇ


福山さんの声がとっても心地よいです(Σ変態/いいえ、変人です










続いてぷりきゅあー(Σ


何、最近はフラグ立たせるのが方針なの?(Σ


ココとのぞみ、ナッツとこまちさんフラグが立ちまくりです


あと変なウザイ珍獣とかれんさん(Σ珍獣/ミルクだかみくるだか/それハルヒΣ



なんだろうね、まぁ、少女漫画だから納得せざるを得ないけどー


別にいいじゃん、ガチバトルで(Σブ





あと、フラグ立たせるならいいとこでココの擬態解けるなよ…

ちょっと萎えたじゃないか!!(←


あ、あとで一人Den-Oデフォルメ祭貼ります(Σ
祭と言っても描けるのは龍と浦だけーorz

お腹が空いたのでちょっと何か食べる物を探しに旅立ちますノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)