趣味

2007年12月 3日 (月)

カテゴリの選択がおかしいのは見逃して

今、依塚ちゃん…いや、此処はよっちんと呼んであげよう
よっちんよっちん
あれだよ、よっちんの好きなアレルヤさんの中の人の愛称と一緒だよ
よっちんよっちん(落ち着け

嫌なら言ってくらはい、見てるかわかんにゃいけど(…

なんか眠くてテンションがおかしいように見えるけど、実は正常(←


あぁ、本題に戻っておこう(何


で、よっちんのほーむぺーじ行ったら、下のほうに

「片目同盟」

の文字を発見しまして、興味本位で覗いてみたところ

リストがあってね、それも興味本位で見てて思い出したことなんだけど(やっと本題です↓



私が黒猫で好きなキャラってスヴェンとイヴちゃんだったことを思いだしました(何だ急に


あれだよね、トレインじゃない辺り捻くれてるよね
でも聞いてくれ


スヴェンは素敵な紳士のおじさま


だと思わないかい?(シネ、しぬべき

いや、片目同盟に名前載ってたから、スヴェンが眼帯してたの思い出しただけ(意味不明



個人的にはね、スヴェン×イヴが大好きなの(テンション気をつけて

だって!二人とも好きなんだもん!!
イヴちゃんを娘にください!!(5回位しね


ついでにスヴェンは私と結婚してください(頭冷やせ


トレインと戯れるイヴちゃんを見るのは楽しいです
でも本音を言うとスヴェンと戯れるべk(殴
あ、キチンと夜にスヴェンの部屋d(撲殺


管理人の脳内は兄の影響により欲望が男寄りでふorz
エロゲやりt(シネ

でも一回やったことあるn(暴露しなくていいです


いや、今日帰りに電車ではるちゃんに暴露ってしまったから、つい(公共の場で何の話をしているんだお前



兎に角、イヴちゃんはスヴェンとラブラブしてればいいんだよー
っていう話です(纏めきれてない



混ぜてっていうなら邪魔しない程度にトレインも混ざっていいよ(何にだ…


駄目だ、脳内が18禁に傾いてきてるorz
せめて16禁くらいに戻そう(ソレも駄目だと思う


つよきすとフェイトがやりたい灰月がお送りしましたノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

クロアリ応援中

クローバーの国のアリス、応援中です++

ハトアリは欲しかったんですけど、買えてないので(orz)クロアリだけでも買いたい!!


今日からバーナー貼っておこう




私の夫のブラッド(マテ
エロい声が好物なんです(死

Banaalice2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)